北斗星でGO!

2011年10月6日(木)
今日はいよいよ北斗星で上野に向けて出発です。出発前から荷物の多さにブルーになっていたクレイ母。(それでも送った荷物もあるんです。)案の定、地下鉄のエスカレーターで詰まり、北斗星の通路で詰まり、階段でにっちもさっちもいかなくなり、お向かいさんに手伝って頂き、ようやくソロに乗りこみました。同乗者の皆さまご迷惑をおかけしました。m(__)mクレイ母は汗だくでぐったりです。
でもその間、クレイはじっと静かに我慢していました。エライエライ
今日乗るのは9号車、8号室です。

 思っていたより狭かったソロの室内。
バリケンがぎりぎり入るスペースで、入れるのに一苦労でした。

出発前に駅弁を購入。上に見えるのはカード式キーです。 

世界の車窓から(笑)
揺れるので、クレイも母も残念ながら熟睡できませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お帰りなさい(*^o^*)
    無事に帰ってきたんですね、お疲れ様でした!

    我が家では毎日毎日、『クレイくん元気かな?』と話していました
    ノンノンは『クレイくん』と聞く度に耳をピクピク…(笑)
    ノンノンも、ほかのお友達も、クレイくんに会えるのを楽しみにしています(^_−)−☆

    返信削除
  2. お帰りなさーい♪
    そしてお疲れ様でした~★
    待ってましたよ(*^_^*)

    北斗星は、思ってたより狭かったんだァ~
    私も広い!と思ってました汗

    次回、お会いした時に
    たくさん、お話聞かせてくださいね!!
    楽しみにしてます☆

    返信削除
  3. ノンちゃんママさん
    クレイもノンちゃんに会えなくて寂しがっていましたよ~。旅行はとっても大変だったけど良い経験になりました。念願だった里帰りもできました。今度ゆっくり話そうね。♪

    返信削除
  4. ハナサクさん、ありがとうございます。クレイもクレイ母もクタクタでした。しかも翌日から土曜日まで勤務!クレイは元気回復したようですが、母は風邪引いてしまいました。(笑)北斗星、もっと広い部屋もあるようです。もっとクレイ母は通路で詰ってしまいましたが。

    返信削除