ボストンテリア会(仮称)

2012年6月10日(日)
今日は時の記念日です。
かつて同居していた猫達の生まれた日でもあります。
そんなめでたい日に、インディアンボーイズケネルに
10ワンのボステリが集まりました!!

初めまして、ポン酢ちゃん。
(この字で良いかは不明デスm(__)m)

 エリザベスちゃん

クレイはエリザベスちゃんのボールを奪って得意げ

  黒プー君:なんか、あいつバテてるネ。
ポン酢ちゃん:そうね、ダラシナイワ。

はい、本当にバテてます。

そんな中、ベッキー姐さんのお株を奪う、秘技
ウネウネをポン酢さんが披露。
審判は黒プー君とエリザベスちゃん。

腰のひねりが良かったそうです。


女子に囲まれて・・・・

やめてよ~!!と言ってるのはショコラ君まだ5ケ月。
今回がカフェデビューです。
からかっているのは、ピーチちゃんとエリザベスちゃん。

中々会えないお仲間に、初めてのカフェでこんなに会えるなんて、
よかったネ、ショコラ君。
ショコラ君とオスカー君のツーショット。

ベッキー姐さんはこの日ほとんどボールを咥えてました。


弁天ちゃんもちょっとバテ気味。

クレイはかなり前からバテ気味。

ケンシロウ君、ポン酢ちゃん、ベッキー姐さん、ピーチちゃん

ちょっと~、プチョちゃんの写真これだけ~?!
スミマセン、この頃クレイ母も暑さで誰を撮って
誰を撮っていないか定かでなくなってました。
プチョちゃん、背中しか写ってない。m(__)m
最後は記念撮影。
残念ながら、エリザベスちゃんとオスカー君は用事で帰ってしまった後でした。
今度はもっと早くに写真撮る事にしますネ。
この日、集まってくれたのは、左上から
ベッキーちゃん、ショコラ君、弁天ちゃん、
ケンシロウ君、ポン酢ちゃん、
左下からクレイ、プチョちゃん、ピーチちゃん。
写真には写っていませんが、エリザベスちゃん、オスカー君でした。
修正なしの集合写真が欲しい方は、コメント欄にメルアド
残してください。
アドレス記載のコメントは公開しませんのでご安心ください。
(メルアド知ってるベッキーちゃんと弁天ちゃんとプチョちゃんには
後日強制的に送ります)
今日は暑い中、またケンシロウ君は遠いのに有難うございました。
次回は6月24日です。
釧路からうめちゃんがやってきますヨ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. またまた、今回も初めましてさんもいて
    楽しそうですね。
    24日のお知らせまでして頂きありがとうございます。
    時間は10時過ぎにはインディアンさんに
    到着かと・・・滞在は皆さんとゆっくり
    お会いして帰ります。
    クレイ君に会えないのは残念ですが・・・
    7月にも行っちゃおーかなぁ~(笑)

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    ボステリの会だったんだ~!
    その日の夕方、久々にインディアンいったんですよ~
    ボステリちゃん達集まったらすごい運動量だろうね(^_^)
    クレイくんもはじけたんだろうね♪♪

    返信削除
  3. 弁天デース!昨日はお疲れチャン(^з^)-☆遊んでくれてありがとう!

    白黒団のハイテンションはヤハリ凄まじいですね。まとまりがあるのか、無いのか、、、。無いね┐('~`;)┌ 思い思いのハイテンション!笑わせてくれますね。楽しかったわー。クレイの母ちゃんいつもありがとうござりんす。 by弁天のかあちゃん

    返信削除
  4. おにぎり母さん2012年6月11日 22:29

    わ~!!
    楽しそうですね♪

    行きたかった~~(泣)

    クレイ君に初めて会ったときのハカハカぶりが想い出されました(笑)

    お初のエリザベスちゃん、ポンズちゃんとっても美人!!
    ショコラ君は5ヶ月なんて~可愛い!

    集合写真も良いですね。
    次回参加できたら集合写真撮りたいです♪

    返信削除
  5. うめママさんへ

    楽しかったですヨ~!

    24日も結構集まると思います。
    うめママさんに会いたかった~!!
    クレイはその頃、ドッグショーと言う名の
    修行をしている事と思います。(笑)

    今度は皆でバーベキューなんか良いですよね。
    7月是非来てくださ~い。

    返信削除
  6. ボノままさんへ

    あら~!またすれ違いでした。
    クレイも母も、結構ヘロヘロで3時頃帰りました。
    途中フレブルちゃんも参加していたんですが、なにせボステリの数が多く、皆勝手に走り回ってました。(笑)
    また遊んでくださいね。

    返信削除
  7. 弁天ママさんへ

    いや~ホント、皆勝手にてんでバラバラ走りまわってたよね。
    ボステリって個性的!
    あの日の夜はコンサートにも
    行ったから、かなり消耗しましたデス。
    \(^o^)/

    返信削除
  8. おにぎり母さんへ

    楽しかったですヨ~!

    24日も集会あるので是非参加してください。
    5ケ月のショコラ君可愛かった~!!
    クレイは今回ピーチちゃん狙いだったようです。(笑)

    返信削除
  9. エリザベスママ
    みんなと楽しそう時間をすごせました。
    エリザベスも楽しそうでした。
    みんなのお尻に釘付け、かわいい。
    次の機会もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  10. ケンシロウ母さんへ

    集合写真送りました。
    メルアドが入っているのでコメントは削除しますね。
    暑くて皆ハカハカ顔でした。
    クレイは特に・・(笑)

    返信削除
  11. エリザベスママさんへ
    もっと早くに集合写真を撮っておけばよかったと悔やまれます。
    次回は是非!

    ボステリの走ってる後ろ姿、可愛いですよね。
    クレイ母も大好きです。

    次回の参加もお待ちしています。
    いつか北の白黒会に合流を目論んでます。(笑)

    返信削除
  12. 初めまして
    でしたポンズ母です。
    ボステリまみれで楽しかったです。 

    24日は11:00~13:00
    まで別の白黒会があるので
    その後でしたら参加出来ます♪

    返信削除
  13. いつもボステリ会は最高に盛り上がりますね(^_^)ノ
    集合写真はぼかし無しでお願いします。
    また、近い内に皆で遊びましょうね!
    お疲れ様でした。

    返信削除
  14. PONZさんへ

    ポン酢ちゃんって書いちゃいました。
    \(◎o◎)/!スミマセン。
    24日、うめままさんは10時頃からインディアン入りするそうです。
    皆3時頃までいると思いますが、念のため当日
    プチョママさんに確認してください。
    うめちゃん、めちゃくちゃ可愛いですヨ~。

    返信削除
  15. みゆみゆさんへ

    お疲れ様でした。
    ショコラ君、可愛かったね。

    写真昨日送ったのですが、届いていなかったら連絡ください。
    もちろん、無修正です。(笑)

    返信削除
  16. ピーチMAMAさん

    写真送っときました。
    届かなかったら連絡ください。

    返信削除