ダマサレナイ

2011年10月5日(水)
とうとう明日は千葉へ向けて出発です。
今日はインディアンボーイズケネルさんでショー用のトリミングをしてもらいました。
母が煮込みハンバーグを頂いている間、クレイはマイクロバブルバスで暴れていました。(笑)

トリミング中のクレイ



クレイはお腹壊したあと、薬をいつものようにフードに混ぜてあげていたのですが、フードを残すようになりました。お腹の調子が悪いのかと心配していたら、薬を混ぜなくなったらちゃんと完食しました。ごまかしが効かなくなってきたようです。(笑) 次回は別の手を考える事にします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿