札幌発の夜行列車降りた時から

2011年10月7日(金)
今回の旅行で一番の難関、上野から千葉までどうやって行くの?をブログ「至福のボストン・テリア三昧」のkaoru-dubuさんとご主人のなべぞーさんが解決してくれました。わざわざ上野駅のホームまで迎えにきていただき、千葉県四街道市のトップキャラクターさんまで送っていただきました。m(__)m
クレイは2年振りの里帰りです。kaoru-dubuさんの福助君、ニケ君とドッグランで遊んでもらいました。

これが噂のプールかぁ。

 この日は気温が少し高め。


ニケ君。クレイより半年程年下です。

 精悍な顔立ちの福助君。クレイとお父さんが同じです。

 そしてへなちょこクレイ。

皆さんと少し遅めの昼食をトップキャラクターさんで頂きました。物凄く沢山具材が入っているのが判るでしょうか。とっても美味しい焼きビーフンでした。


四街道で借りたレンタカー、犬連れだとこんな大きい車になりますデス。一人と一匹なんですが・・・何とかならないんでしょうかレンタカー屋さん。不慣れな道で大きい車はとてもストレス。道を間違えるとナビは沈黙するし、何とか言って~と叫びながら何とか運転しましたョ。クレイは遠く離れた所にいるし、不安を共有しなかったのがスクイです。

今日の泊りはワンコ連れでも泊まれるここ。でも、ワンコ連れは別の建物です。

近くの海岸でお散歩。

食堂で舞踊ショーがありました。生まれて初めて観るショーで得した気分になりましたが、クレイが気がかりで夕食は焼きそばで済ませショーも途中で失礼しました。スミマセン。


別館に泊っている客は私とクレイのみ。怖いよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿