クレイ、ドッグショーに出る

2011年10月8日(土)

さて、いよいよ今日はドッグショーです。会場入りしたら運動ができないからホテルのドッグランで走ります。もちろん貸し切り。(犬連れのお客は私達だけですから)

旅にでてからクレイはあまり沢山食べなくなりました。


今日はお休みなので、九十九里海岸にはサーファーのお兄さんが沢山来ていました。 波間に浮かぶお団子のような、失礼 m(__)m、サーファーさんの頭を暫く眺めていました。


本日のドッグショーは千葉県長生村で行われます。10時ちょっと前なのにもう既に人が沢山。ボストンテリア展は11時受付開始です。

お隣はグレート・デーンの単独展。

 クレイ担当のプロハンドラーさんは原田さんでした。事前に引いてみてくれました。いい人です。

ちゃんと歩くかな、ステイするかな、とドキドキしていたら、原田さんからクレイが見えない所にいてくださいと言われました。クレイは私を見つけると傍に来ようとするらしいデス。トホホ、生まれて初めてのショーなのに。
そして車の陰やテントの陰に隠れて、ストーカーのごとくショーを覗き見していたのですが、結局良く分からずテントに戻ったら、おめでとうございますと言われ、「へ?」と聞き返すと牡の2席だったそうです。
原田さんのおかげで、初めてにしてアダルト牡2席を取る事ができました。ありがとうございました。

こちらはスイップステークス。ニケちゃんはちゃんとハンドラーさん見ていて凄い!クレイは3席に終わりました。

この後、2頭引きのブレースがあり、仮装大会です。
クレイは女装させられ、かなりブルー。

この仮装大会、凄いんです。アートのようなゴキブリ。

スーパーマリオ。黄色いボールピョンピヨン飛び跳ねるマリオ。可愛い!!

レレレのおじさんとバカボンのパパとウナギイヌ。

黄色いフリスビー(お宝)を奪おうとピョンピョン飛び跳ねるボストンテリア、桃太郎だそうです。一等でした。

最後はタイトルホルダー・パレード。いや~すんばらしい立ち姿ですね。流石デス。

クレイは今日からトップキャラクターさんにお泊り。なので一人千葉市内に戻った母はバーに行き、ジャーマンポテトと銀杏の塩焼きをいただきました。そしてビールで一人祝杯をあげました。クレイはいないけどネ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿