祭りのあと

千葉西ボストンテリアクラブ展は楽しいお祭りでした。初めて出陣したので全てが初体験。ショーに出ると記念品がいただけました。これはドッグショーの記念品のバスタオル。山本容子さんの絵だそうです。

仮装大会とスイップステークスの記念品は山本容子さんの絵です。


そして写真立てとトラベルタグとボステリの置物を購入。ボストンテリアの置物は今回お世話になったkaoru-dubuさんの作品です。沢山あったけど迷わない私はクレイに似ているこの子を瞬時にゲット。

そして、クレイが頂いたリボン。
 
とても良い経験になりました。お世話になった皆さん本当にありがとうございました。そしてクレイ、お疲れ様。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿