2次会だよ~

動物愛護フェスに最後までいた白黒達。\(^o^)/
こまちちゃんとぽんずちゃんとお別れした残りのメンバーは、いつものインディアンボーイズに集まりました。
 
クレイ、ファッションショーの衣装のまま。
あこがれのしっぽがついてます。 
 
おっと失礼。

プチョちゃん、走り過ぎてママさんからストップがかかってます。
 
まめぞう君、な、なにかご不満でも?
 
何でもない。

ロック君を囲んで?、オスカー君とピーチちゃん。

ドアップのうめちゃんが咥えているものは・・・

弁天ちゃんのフリスビー。
うめちゃん、これがいたくお気に入りだったようで
 
絶対離さない、誰にも渡さない。
弁天ちゃん、フリスビーは譲るけど、母の手は譲れなかったみたい。
で、母の手キープ。
 
            ピーチちゃんがクレイに手招き
              ピ:クレイ、カモ~ン
              ク:ナニ~?
 
これが、いわゆる眼飛ばしってやつですか?
この後クレイ、年下女子相手にお相撲をしてました。

弁天ちゃん、かわいい~!
 
あ、つまんないモードに突入





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おっと失礼のクレイ君かわいい♪
    クレイ君っていつまでもパピーみたいなあどけないお顔ですよね。
    あと弁天ちゃん。お目めが愛しくてべっぴんさん。

    返信削除
    返信
    1. 童顔ですが、おぢさんぽくなる時もあります。
      表情が変わるので面白いです。

      弁天ちゃんはクレイの異母兄妹で、性格がとっても面白い子です。

      削除