その犬病み上がりにつき☆動物愛護フェスティバル

2012年9月23日(日)
 
江別市にある酪農学園大学で動物愛護フェスティバルが開催されました。
 
集まったのは、プチョちゃん
 
ロック君

ピーチちゃん

弁天ちゃん

釧路からうめ家のテン子ちゃん、まめぞう君、うめちゃん

オスカー君


 
函館からこまちちゃん
        

 
他にもベッキーちゃんやポンズちゃんがいたのに写真がな~い!!
何故ならドギーダッシュに出場したり、ファッションショーに出たりして写真を撮る暇がありませんでした~。m(__)m
 
おまけにポンズママさんの足にクレイったらマーキングしてしまい・・・(>_<)
m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m
 
ドギーダッシュの結果は、25メートル7.94秒で4位か5位?という結果。
クレイが母を通り越して後ろにいるスタッフに飛びついていなければ・・・(笑)
1位は5秒台だったから、ゴールしてすぐにお座りしないと上位入賞は無理でした。
 (飼い主の所でお座りしてゴールになるルール)
 
一緒に走ったプチョちゃんはMVP賞もらいました。\(^o^)/
 
おやつに必死のロック君とプチョちゃん

同じくクレイとテン子ちゃん
早ク、クレ~!(まさかの駄洒落?( ´艸`))
発病前に出場登録していたドギーダッシュ、出場はダメかと思いましたが出る事ができました。
皆に元気になって良かったねって言われて、とてもうれしかった。
ありがとうございました。

そして、集会は次の会場へと続くのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ

2 件のコメント:

  1. 動物愛護フェスティバルって、あんなにお祭りみたいな感じなんですね~♪
    すごく楽しかったです!
    クレイくんも元気になって良かった~☆
    ファッションショーもきまってたもんね★
    かっこよかったよ~!クレイくんU^ェ^U

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      結構前からやってるんですヨ。
      クレイは3年前から参加。
      今まではイベントにほとんど参加しなかったけど、今年は一杯出ちゃった。

      削除