長沼での一日-1-

2012年8月6日(月)

今日、休みを取りました。
実は昨日旭川のドッグショー見学に行くつもりで、翌日疲れると思い休みを取っていたのでした。
旭川行きは雨降りだったので中止したのですが。(笑)
昨日のショーは皆さん、成績良かったそうです。おめでとうございます。
クレイが出てたら、雨が凄く嫌いなので歩かなかったと思います。(汗)

さて、休みなので部屋の掃除をしなくてはいけないのですが、嫌いな事は後回しにして長沼に行ってきました。
何故長沼かと言いますと、昨日のプチョちゃんのブログに長沼さくらカフェの事が書いてあったからです。

探して見つけました、さくらカフェ。ランが広々しています。
他に誰もいなかったので独り占めでボール咥えて走る走る。



早くも呼吸が怪しい

ア、誰カ来タ!


この後、ビーグルちゃんやゴールデンちゃん、シーズーちゃんなど7頭が入ってきました。
一気に混み合うランで、クレイはシーズー男子にマウントしようとして即刻退場。
蒸し暑い日で、母もちょっと休憩の為カフェに入りました。


カフェ店内

プチョちゃんとお友達ですって言ったら、今度は一緒に来てくださいねって言われました。
今度は白黒団体で来るかも知れませんヨって言っておきました。(笑)
この後ランに出ていた人とワンコもカフェで食事をしたので、一気に満席になりました。

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 長沼ならそんなに遠くないので11日の白黒会ここにしますか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. どうも土日は結構混むらしく、ランに仕切りがないから難しいかも。
      平日なら大丈夫そうだけど、今日は凄く混んでた。
      秋頃ここでやりたいですね。
      ずっと外でも耐えられるし。(笑)

      削除
  2. 行ってきたんですね~( ´ ▽ ` )ノ
    ほんとすごい広くていい感じですね!
    私もプチョちゃんママのブログみて早く行ってみたいな~と、パパさんに早速教えちゃいました♪
    クレイ君たくさん走って、気持ち良さそうですね~U^ェ^U

    返信削除
    返信
    1. なかなか良いところでした。
      帰りに道の駅で野菜買って行けるし。(笑)
      カキ氷始めたらしいので、暑い日はいいかも。
      パパさんと行ってみてください。
      8月中は平日の午前中に限り、
      ドッグラン入場料金半額だそうです。
      詳しくはhttp://dogcafe-sakura.jimdo.com/を
      ご覧ください。

      削除