長沼での一日-2-

長沼の続きです
さくらカフェのメニュー、結構充実しています。
ホッキカレー、パスタ、オムライス、ハンバーグ、チャーハン、中華など。
母はお店の方お勧めの、ホタテと大根のミルフィーユをオーダーしました。


僕ノハ?
ありません。キッパリ

たそがれるクレイ
ショボ~ン

お店の専用ボックスに入れられる

コンニチハ、クレイデス  エ~小咄ヲ一席

ところが、他のワンコがみんなワンコご飯を頼んだので・・・

ミンナ良イモノ食ベテル  クスン

クレイだけないのは不憫なので、甘々な母はついに・・・・

        期待に満ちた目で母を見るクレイ

クレイにもワンコご飯を頼んじゃいました。



またまた続く



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. プチョママ2012年8月8日 0:16

    おっとと!!」行ったわね~~~
    6日が休みだったのね・・・・私は飛び石休みが木曜日まで続くんで、7日はサーカスに行ってきたよ~~

    素敵なカフェ&ランでしょー
    メニューもたくさんだし、美味しいし。
    オーナーさんも気さくな方でしょ?
    9月にみんなで、乗合ででもいきませんか??

    クレイ君  お利口にしててご飯もらえて良かったね=
    今度、デートしよ!!  by プチョ

    返信削除
    返信
    1. プチョちゃんの写真飾ってあったよ~。\(^o^)/
      その隣にクレイの写真も飾ってくれるそうです。( ´艸`)
      土日は混んでそうなので、平日なら大丈夫かな。
      平日のみんなの休み確認しないと。

      プチョちゃん、長沼でランデートしようね。byクレイ

      削除
  2. 素敵なお店ですね♪
    その辺りはよくドライブに行くので
    今度、行ってみます。

    返信削除
    返信
    1. アットホームな、感じの良いお店でした。
      ポンズちゃんもきっと気に入ると思いますヨ。
      来店した子はお店に写真を貼ってもらえるのですが、
      壁をボストンテリアの写真で一杯にしますか。( ´艸`)

      削除
  3. わ~美味しそう ♪
    ほたてと大根のミルフィーユ気になります (●^o^●)
    そんなに美味しそうなもの食べてたボクにはないの?って思っちゃうよね~
    しょんぼり顔と期待している顔が可愛すぎ
    そして、ピンクのタンクにピンクのカラーとリードが
    優しいお顔にクレイくんにぴったりんこ
    とってもお似合いです ★★★

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      鼻のまわりがピンクなので、ピンクの洋服多いんですが、よく女の子に間違われます。(笑)
      名前もクレアちゃんってよく間違われます。
      こまめちゃんとスフレちゃんもピンクが似合いそう。

      削除