花火大会

2012年7月14日(土)
真駒内の屋外競技場で土日の2日間、花火大会があるそうです。
16時から入場開始で、開始は20時近く。
心配されていた天気も夕方には晴れたけれど、外で眺めるには物凄く寒いのではないかと人ごとながら心配になりました。
この時期にしては気温が低く、天然のクーラー状態でした。
我が家のベランダからも、ほんのちょっぴり見る事が出来ます。
花火撮影モードで撮ったのに、山火事か火山の噴火みたいに写りました。


このお方、今日は妙にテンション高く、もうお疲れモード。
明日大丈夫かなぁ・・・心配。

今日ハネ、公園デ、ボンチャン、クリチャン、ピーチャン、カンチャン、モコチャン、チャーリー君、マロン君ニ会ッタノ。
誰トモカラメナカッタケド、楽シカッタノ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 花火はいかがでしたか?
    クレイ君は花火の音にビビりませんか?
    私は今晩 見に行って来ます

    返信削除
  2. みゆみゆさん

    花火の音は以外に平気だったけど、掃除機とドライヤーの音はダメなの。
    外で掃除機かけてる傍を通っても平気なのに。
    ドライヤーなんて、ドアのところで見はられてる。泣

    真駒内の花火見に行くんですね~。
    楽しんできてください。

    返信削除
  3. こんばんは ☆
    花火きれいだったでしょうね
    ベランダから見れるなんんて羨ましいな♪
    こちらも、ハウステンボスで14日花火でしたが雨だったのでどうなったのかな???
    私も以前花火モードで撮影したけどダメでした、夜景+人物モードで撮るといい感じになりましたよ (^_-)-☆

    返信削除
  4. こまスフ母さん

    遠くに見える花火でしたが、ちょっと楽しめました。
    花火会場は有料で、確か2500円から7000円まであったような。高いですよね。
    今日、オートで撮ったら少しましになりました。(笑)
    今度夜景+人物モード、試してみます。
    こまスフ母さんの写真、いつもセンスあるなって思ってました。

    返信削除