不機嫌なクレイ

昨晩は友人と食事したので散歩なしだったクレイ。
母が帰宅してから大暴れ

ボール投ゲテ

ズット一生投ゲテ

あ、それは母のハンカチ!

僕ノダカラ、アゲナイ

すみません。ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. 今度は黄色い王冠ができるのかな?
    大切なお散歩がなしだったから不機嫌でもしかたないよねっ、クレイ君!!

    ご機嫌なクレイ君も不機嫌なクレイ君もどっちも可愛いに変わりな~し♪♪♪

    遅ればせながら、相互リンクをお願いしてもよろしいですか?

    返信削除
  2. こまスフ母さん

    そう、黄色い王冠(笑)
    ついでにとび蹴りもされました。

    相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。
    九州地方は豪雨だそうですが、こまスフ母さんのところは大丈夫でしたか?

    返信削除
  3. はじめまして。
    TCさんより桃次郎を頂き、最近飼い始めたものです。

    前々からブログ見させていただいてました。
    クレイ君ほんとかわいいですよねー。
    とてもお顔がタイプです!
    母さんの書き足すクレイ君の言葉が味があって好きです。

    写真だけだと、クレイ君は落ち着いた性格に見えますがどうですか??

    桃次郎はテンションが上がると手が付けられないくらいハイになってしまうんですが、クレイ君くらいの年までには落ち着くものなんでしょうか・・^^;

    これからもブログ楽しみにしています♪

    返信削除
  4. 先程コメント書いたんですが、アップされていないようなのでもう一度(アップされていたらすみません)。

    桃次郎を最近TCから譲っていただいたものです。はじめまして!

    以前からブログ拝見させていただいます。
    クレイ君のお顔大好きです。

    母さんが書かれるクレイ君の心の言葉も大好き(笑)

    落ち着いた雰囲気の子に見えますが、実際はどうですか?
    桃次郎も早くクレイ君のようにゆっくり意志の疎通を図れるようになってくれたらいいんですが^^;

    これからも宜しくお願いします。
    リンク張らせて頂ければと思います♪

    返信削除
  5. 桃ママさん

    コメントありがとうございます。
    公開するのに時間がかかってしまい、2件とも載せてしまいました。
    桃次郎君のブログ、読ませてもらってます♪
    クレイもあんな時期があったなって、懐かしく思い出してました。
    クレイ最近少し落ち着いたように思いますが、そこはボストンテリアの事なので、基本ハイテンションです。
    パピーの時は常に走り回っているハイテンションぶりで、随分悩みましたが・・・(笑)
    だから、桃次郎君も1歳になった時アレって思うくらいおりこうになってますヨ。
    リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。

    返信削除
  6. リンク張らせていただきました。ありがとうございます。
    桃次郎は夜22時から超ハイテンションになって、頭をそこら中にぶつけています。
    昼間1人のお留守番中ずっと寝ているようなので、夜パワーが有り余ってるんでしょうかね。
    でも1年後、クレイ君のようにおりこうさんになっている事を期待しつつ、今の育児も楽しみたいと思います♪
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  7. 桃ママさん
    クレイは、パピーの時満面の笑みを浮かべて走ってかじりにきてました。
    おかげで腕の内側があざだらけ(笑)
    かじりに来た時、新聞紙を丸めて机をたたいたらびっくりして止めました。
    今思えば懐かしいのですが、その時は必死でした。
    桃次郎君もきっと懐かしく思えるようになりますよ。
    クレイは未だにいたずらするので、よい子とはいえませんが。

    桃次郎君のブログ楽しみにしてます。
    こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除