ご機嫌なクレイ

今日7月10日は母が午後出勤だったので、午前中公園でトイプー軍団と遊び?
(匂いを嗅ぎに行っただけで吠えられましたが。(笑))
うさぎのおじさんにボールを投げてもらい、トイプーカール君のボールを奪い、(落ちていたのを拾ったんですが)やりたい放題だったクレイ。
案の定、もっと遊びたいヨ~とぐずるけど出勤時間も迫っていたので無理やり帰宅。
公園でワンコママさん、私が「下に置きなさい」と言うとクレイがボールを一旦離すのを見て、「どうやって教えたんですか?」って聞かれた。
何度も地面を指さして(怖い声で)「置きなさい」って言ったとは言えず、おやつで釣ると答えておきました。
ボールはちょっと離すけど、取ろうとするとすぐ咥えるから離しているとは言えませんが。
帰る途中道路工事の誘導のお兄さんやお姉さんに猛烈アタック。
そして夜、母が帰宅してから散歩に出たら野球が終わったばかりだったので、札幌ドームからわんさか人が現れた。
みんなが自分の方に向かって来てくれると勘違いしたクレイ。
あっちの人に飛びつこうとし、こっちの人にダッシュし、「アリガト~」ってお礼を言って歩いてた。散歩にならないじゃないの。
今日は沢山の人に構ってもらったから、ご機嫌のクレイでした。

22日の集まりでお渡しする箸置きの準備が終わりました。


ボストンテリアの集まりについて
7月22日(日) 11時頃
ペットランド イオンタウン札幌平岡店のペット縁日会場。
日めくりカレンダー用の写真撮影(11時から)があり
ますので、ご希望の方は少し早めに行かれると良い
と思います。
事前予約したカレンダー引き渡しは12月初旬で、
引き渡しの際A4サイズの写真がついてくるそう
です。
カレンダーは2000円です。
他に金魚すくいなどがあります。
縁日を堪能したら、午後からドッグランで遊びましょう!
午後の場所は決定次第ブログに載せますので、よろしくお願いいたします。


<>
弁ちゃんママさんから頂いた、金太郎模様の日本手ぬぐい。
とってもよく似合うわ~♪( ´艸`) ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 22日とても楽しみですね!!
    私もこの前、弁ちゃんママと話して
    つい、日本手ぬぐいGETしました。

    当日、披露します(笑)

    返信削除
  2. みゆみゆさん
    おおっ!ベッキー姐さん似合いそう。
    クレイは浴衣着ていこうかな。嫌がるだろうな。(笑)
    22日、楽しみにしてます。♪

    返信削除
  3. クレイ君、似合ってるよ♪ボステリ手拭いブーム到来?

    返信削除
  4. 弁財天さん

    22日に被せて行く?
    弁天ちゃんも是非!
    浴衣着て行こうかな。(笑)
    去年撮影用に作ったのがあるの。

    返信削除
  5. いつの日めくりになるのかは指定できないみたいよ~☆あ、でも浴衣きてたらいくらアンポンタンな編集でも、夏に持ってくるよね!弁天は恐山の手拭い被せようかしら?
    実は手拭いマニアなワ☆タ☆シ☆♪

    返信削除
  6. 弁財天さん

    夜遅くに爆笑。
    浴衣着て冬に載ってたらサイコー!
    恐山の手ぬぐいって、イタコさんご愛用品?

    返信削除
  7. 恐山の手拭いはねー♪
    一つ積んでは父のため、二つ積んでは母のため、ッてポエムが書いてあるやつよ☆☆☆
    おーコワッ!貰ったのー( * ゜_゜)ν

    返信削除
  8. 弁財天さん
    す、すごすぎるぅ~爆
    それをくれた人のセンスも凄過ぎる。
    それを作った人のセンスも・・・(^O^)
    今度見せてね、結構好きかも。

    返信削除