日曜の出来事

昨日もウンチ袋の捜索に出たものの、消息はつかめず。
引き続き捜索続行。(もう見つけたくないけど)

午前中は公園でフレブルのボンちゃん、シーズーの
大ちゃん、パグのマロンくんに会って、親交を深め帰
ってから、今日も弁ちゃんがスプリンクラー退治に行
ってるだろうな~と思いつつ、洗濯などをしていたら
あっという間にトリミングの時間15時が迫っていました。
クレイがインディアンでトリミングの間、久し振りに
三井アウトレットパークへ行ってみました。
ここはいつ行っても靴下くらいしか買った事がない
んだけど、やっぱり今回も靴下を買いました。(笑)
福助のソックス3足で500円ってすごく安い!と、思う。

インディアンに戻ったらトリミングが終了していた
ので、昨日の帽子を再度チャレンジ。
昭和の夏休みの小学生風。
もしくは裸の大将風。

柴犬ちゃんのボールを奪い、遊んだ後は円山クラスのDoggie Do!!へ。
円山は商店街のお祭りで、凄い事になっていました。
店内でお客さんやスタッフに構われて、クレイは物凄~く満足したようです。
 <>


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿