血液検査の結果

2012年5月16日(木)
5月4日に動物病院で血液検査をした結果を聞きに行ってきました。
昨年から断続的に飲んでいたウルソという肝臓の薬を1月から継続して飲んでいました。
血液検査の結果は、120~167あったGPTの数値が53になっていました。
前回もそうですが、薬を飲むと50台に落ち着きます。
担当医と相談し、1ケ月止めてみて血液検査で数値が
上がらないか調べてみる事にしました。

そして、3歳になったらM病院で、犬の健康診断をしてみる事にします
と伝えました。
セカンドオピニオンを認めている病院ですが、やっぱりちょっと言いにくい。
それにしても今日の担当医の髪の毛、ものすごい寝癖ついてました。
昨日から泊りだったのかな。

クレイは寝癖つかなくてイイネ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿