ソファについての考察

最近ウンチはここでする事にしたようです。
このソファ、カウチソファなんですが、このように使ったのは初めてです。(笑)
母が出かけている時にウンチをするので、出来るだけスペースを狭くしました。


何だかエラソウだね、株でもやってるの?
競馬の予想屋さん?色鉛筆耳に・・・かけられないか。
このソファ、買い替えようと思っているけれど結構大きい。
買った時、どうやって部屋に入れたか記憶が定かではないけれど、
ドアを外したような・・・・
新しいソファに買いかえる時、持って行ってもらいたいんだけどナ。
新しいソファも安いソファにするか、今のソファ位のにするか
迷っている。
新しいソファにウンチされたら泣くなぁ。
このソファも買ったばっかりの時、当時同居していた猫達に爪とぎされたっけ。
今度は部屋から出す事も考えて、安くて小さめのを買おう。
でも、合皮だと切れちゃうだろうか・・・汚れは落としやすそうだけれど。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿