ハムハムしない犬

ボストンテリアはよく毛布などをハムハムするらしい。
以前お会いした弁天ちゃんやベッキーちゃんもクッションなどをハムハムしているらしい。
クレイはしないと言ったら、男の子はしないのかしら?と言われたのでそうかなぁと思っていました。
そしたら、男の子のボストンテリアもハムハムしている事を、他の方のブログで知りまして・・・・
先日の夜中、布団の中で毛布を咬んでいる音が聞こえたので、とうとうハムハム?
と思ったら、次にビリビリっていう音が聞こえてきました。
ぐおらぁ~!毛布を引き裂くんじゃない~!!

クレイ用にニトリで買ったばかりの抱き枕が・・・・泣

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. プチョもハムハム大好きです。でも最後は、ちぎってますよ。
    この抱き枕うちにもありましたが、プチョが中の綿だして、遊んでました。
    クレイ君は、いつまでもつかなぁ~~

    返信削除
  2. クレイは最初からちぎっているようで・・・汗
    抱き枕、プチョちゃんとおソロだったんですね。
    クレイ、実は最初激しく遊んでいたかと思ったら、5分で足から綿を出していました。で、取り上げました。(笑)

    返信削除