ドッグラン

2012年3月21日(水)
春分の日の20日は出勤だったので、21日は振替休日で休みでした。
おばあちゃんとお昼を一緒に食べた後、クレイを連れてグリーンドッグへ行ってきました。
クレイは大型犬が怖いと思ったら帰りたがるので、中の様子をみるとシェルティ君がいるだけ。
大丈夫かなと恐る恐る入ってみたら、やっぱり吠えられました。(笑)

シェルティ君すぐ帰ってしまったので、広いランは貸し切り状態。

 サヨーナラー
 テニスボール30円で売ってました。
雪が溶けて凍って、足跡くっきり。
ところどころ足が埋まる地点あり。
この日は最初からいたせいか、後から来た大型犬に吠えられる事もなく、平和なドッグランでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿