はじめまして

2012年3月4日(日)
ブログがきっかけで知り合ったプチョちゃんパパさん、ママさんにようやくインディアンボーイズでお会いする事ができました。
プチョちゃん可愛い!
クレイ君、早々とお腹出してプチョちゃんに降参していました。(笑)
お昼に、プチョちゃんとクレイとはカボチャのケーキを頂きました。
 僕ノ早ククダサイ。
 室内ドッグラン。今日は沢山ワンチャンが来ていました。
 撮影コーナー。

クレイ君プチョちゃんと一緒で嬉しそうダネ。
ベッキー姐さんに怒られない?( ´艸`)



でもこの距離が限界。

今日は、ボステリのヤコちゃん、タナちゃん、ミウチ君や、フレブルのボノ君、小川公園のお友達ボンちゃんにも会えて嬉しい一日でした。
プチョちゃん、ママさん、パパさんありがとうございました。
クレイは帰ってから、ぐっすりです。
お知らせです。
4月21日(土)インディアンボーイズケネルでボストンテリアとパグデーが開催されるそうです。
当日沢山のボストンテリアに会えますように。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。昨年の十一月に、インディアンボーイズさんで、お会いしたオスカーのハハです。あれからブログ拝見してまして、またお会いしたいなーと思っておりました。ボステリDAYがあるんですね!ぜひ参加したいと思います!楽しみです!

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    是非是非ご参加ください。
    沢山のボステリちゃん達に会える機会は滅多にないので、とても楽しみにしています。
    お会いするのを楽しみにしています。

    返信削除