サクちゃんの誕生日

2012年1月21日(土)

今日は小樽スルジェさんでサクちゃんのBirthday Partyにお呼ばれしました。
サクちゃん4歳とは思えない愛らしさ。
この日韓国土産にチョゴリの犬服持ってきたのに、着られたのはサクちゃんとヴィヴィちゃんだけ。男の子服はクレイがぎりぎり着られたけど、ノンちゃんはダメでした。
この韓服、伸びないのでお店の人が5㌔以上がLサイズと言っていたけど実際は1サイズ大きくないと着られません。(泣)
5㌔以下はSサイズと言っていたけれど、Sサイズは超小型犬チワワ位しか着られないと思います。
ああ、残念。

話は戻しますが、誕生日の模様はこんな感じ。

お友達もたくさん集まりました。





姉のハナちゃんちょっとお疲れ

そしてBirthday  Cake

クレイ、どさくさに紛れてサクちゃんパパさんにベロベロ攻撃。
後ろでノンちゃん「僕も~!」と待機

そして力尽き・・・ノンちゃんが起こしに来ても

立ちあがれず(笑)

サクちゃんもちょっと眠くなっちゃったね。
お誕生日おめでとう。
健康で幸せな一年でありますように。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

  1. クレイ君ママ♪
    本当にいろいろありがとうございました!
    感謝感謝です☆

    とても可愛いチマチョゴリ★
    そして素晴らしいサクの絵!
    いつも感激させられてます(*^_^*)

    そしてクレイ君の可愛いのには、
    いつもみんな癒されておりますよ❤

    次回は残念ながら参加できないみたいですけど・・・
    また、近いうちに集まろうね♪
    お会いできる日を楽しみにしております!

    返信削除
  2. こちらこそお誕生日会に呼んでいただき、ありがとうございました。

    そして、ハナちゃんサクちゃんにクレイ母も癒されてますよ~。
    オネムのサクちゃん可愛かった♪
    次回本当に残念ですが、また呼んでください。m(__)m

    返信削除