大事件です!

12月3日金曜日、病院の帰りにおばあちゃんこけて骨折しました!
てっきり雪道で転んだと思ったら、段差で転んだようです。
しかも、ヘッドスライディング・・・・
近くの人が驚いて、三越周辺は大騒ぎになったそうです。(ちょっと大げさ)
メガネは吹っ飛び、目の横出血。
頭を打ったかもしれないと、救急車で運ばれました。
幸い左人差し指の骨折だけで済んだようです。
その際、おばあちゃんを自分の車で休ませてくれた方、血を拭いてくれた方、救急箱を持って応急処置してくれた方、救急車を呼んでくれた方、本当にありがとうございました。
他にお礼を言う術がないため、クレイのブログでお礼申しあげます。
ありがとうございました。

今日、僕ね、嬉しくておばあちゃんに飛びついたら、
「きゃ~!!」って言われたよ。
指に白いもの巻いてたから、ちょっと狙っちゃった。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿