オスカー君とクレイとおばあちゃん

話は遡り2011年11月23日(水)、インディアンボーイズで偶然お会いしたボストンテリア、オスカー君。
記念写真を撮ろうとしたら、お利口なオスカー君はじっとしているのに

 クレイは長い間じっとできません。
お尻冷たいんですけどぉ~。

クレイの後足がかすかに見えますでしょうか。(笑)
オスカー君遊んでくれてありがとう。また会えると良いネ。

夕方おばあちゃんとカフェアガグへ。

おばあちゃん、入院中で一時帰宅しました。
食事したら病院へ送って行くんだよ。

クスン、寂しい・・・。
クレイ、おばあちゃんは今週末退院だから。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. オスカー母です。先日はインディアンボーイズさんでクレイくんと会えて、すっごくウレシかったです!お話し中、このブログのクレイくんかなー、とは思いつつも、当方、見かけによらずシャイ?な性格のため、突っこんでお尋ねできませんでした〜。また遊んでもらえるといいな〜。ぶろぐ、楽しみにしていますので、ぜひぜひ毎日更新を!!

    返信削除
  2. あら~はずかしい。
    ブログを読んで頂いていたなんて・・・
    思えば、クレイと暮らす前に色んな方達のブログを読んでいました。
    その中に、もうブログはされていないようですが札幌の故ドーソン君、ヤコちゃん、のママさんが今日インディアンボーイズに来られていたようです。
    人とのつながりをワンコ達が取り持ってくれているような気がします。
    ブログ、出来るだけ毎日更新するよう頑張ります。(笑)

    返信削除