安眠妨害

2011年11月24日(木)
札幌は夜中にもの凄い雷雨がありました。
雷が落ちる音より、クレイが吠えながら居間へ走っていくので目を覚ましました。
居間が一番怪しいんでしょうね。
寝室にも窓あるけど怪しくないんだネ。
近所迷惑になるので、ひづめを渡したら吠えなくなりました。(笑)
母の枕に寝そべってひづめをかじっているので、母の顔の前にクレイのお尻、というか肛門が・・・
昔、猫と暮らしていた時もよく枕を取られてました。
猫は絶対にどけてくれなかったけれど、クレイは押すとどけてくれます。

再び眠りについたら、誰かに首を押さえつけられる夢をみました。
押さえている手をかじってやろうと思いっきりかじったら、自分の手でした。
痛い思いとあざが残りました。
抑圧された日常の表れでしょうか・・・


寝不足気味の母が起きてもクレイは布団の中に潜って出てきません。
暫くして覗きに行ったら、怪しい物音がすると布団の中から吠えられました。^_^;

僕、ユウシュウな番犬でしょ?
と、クレイは申しておりますがひづめで懐柔・・・(笑)
 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿