ノンちゃんとの再会

2011年10月16日(日)

札幌に帰る日、扁桃腺がちょっと痛いナと思ったクレイ母。
翌日には滝のような鼻水と喉の痛みとくしゃみが・・・
ティッシュ1箱使い切りました。職場のごみ箱はティッシュの山。だれもがお大事にと気の毒そうに言うやつれ顔。そう、クレイ母は意外にも風邪ひきやすいんです。今回は熱が出なかったので、急いで薬局で総合感冒薬買って飲みました。
風邪も少し良くなってきたので、日曜日久しぶりにノンちゃんと会いました。 ノンちゃんママさんは土曜にしっぽの会という動物保護団体に寄付しに長沼まで行ったそうです。エライ!!思っていてもなかなかできない事です。

さて、お昼は以前行った事のあるラ・パデリーナで。
ここのママさんはイタリア人。「ヴェッロ!ヴェッロ!」と言いながらクレイにぺろぺろされていました。(おやぢギャグ?)


 アラビアータ。美味し。

 ノンちゃんとクレイ仲がいいね。この柵の向こう側は犬連れでない一般のお客様用。クレイは近くに一般のお客様が座るとちゃっかり参加するので、(このリードの長さでも隣に行ってしまいます)誰のワンコかわからなくなります。

インディアンボーイズに移動し、ノンちゃんと久しぶりにランで遊ぶ。

今日はトイプードルの女の子や(ヤメテ~!と言っています)

ウェスティちゃん達で賑わっていました。

インディアンボーイズのオーナーさん、スッタフの方達、ハンドリング講習をしていただいたファティランドの湊さん、ノンちゃんママさんやハナサクさんなどなどクレイのドッグショーの結果をとても喜んでくださいました。

アリガトウゴザイマス。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 我が子のように送り出したクレイ君が元気に帰ってきて、本当に嬉しかったですよ〜(*^_^*)
    クレイ君との再会を果たしたノンちゃんの興奮もいつも以上にすごくて…(笑)
    土曜日楽しみにしています(^_−)−☆

    返信削除
  2. 一緒に遊べるノンちゃんのようなお友達がいて、我が子のように心配してくれるノンちゃんママさんがいて、クレイは幸せ者です。(^O^)

    返信削除