ドレルモンダラドッデミデ遊び

クレイはボールやおもちゃを母の手に押しつけて、遊んでもらおうとします。でも離さない。

ドレルモンダラドッデミデ!
 ゼッダイバナザナイガラ

10月8日のボストンテリア展、母はクレイの出陣写真一枚もありません。(泣)
で、仕方ないので参加した方たちのブログを探していたらありました。
クレイが原田さんと歩いている写真。いいな~欲しいな~と思いつつ、別の方のブログを見たら、母とクレイがスイップステークスに出ている写真を見つけました。他の3人のオーナーさんは前かがみになってワンチャンを美しい立ち姿にしようと頑張っている中、母は先頭でボーっと突っ立っていました。クレイに至っては他のワンチャンと反対方向を向いていました。(笑)反対向いている事は気付いていたのですが、直すの大変そうだなま、いいかとそのままにしていたのです。写真で見るとやっぱり変でした。トホホ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿