三連休part2

2011年9月18日(日)

今日はハナサクさんとドッグカフェスルジェさんの企画で、余市でぶどう狩りをした後スルジェさんで宴会です。
天気は生憎の雨模様ですが、果樹園は屋根付きなので濡れませんでした。
この果樹園、ワンコokなんです。


クレイ、激しく喜ぶ。

クレイ、激しく走る。

クレイ、激しく笑う。

クレイ、コンロをチェック。


なんかください。クレイ、食べ物を要求。

今日のメンバーは華ちゃん、桜ちゃん。















ジョン君


モコちゃん

テディ君

おなじみノンちゃん

銀ちゃん。ぶどう狩りしてびしょ濡れだね~。水も滴るいい男。

銀ちゃんとクレイ。銀ちゃんはまだ子犬です。

ココモちゃんとモコちゃんとクレイ。他にヴィヴィちゃんもいたけど写真がボケボケでした。ごめんなさい。m(__)m「


焼き立てのアップルパイとアップルジュースを頂き、

ぶどうと梨を頂き、

小樽のドッグカフェスルジェさんでジンギスカンを頂きました。(食べてばっかり)
この後、ビンゴゲームでクレイ母は一番になりました。
景品はスルジェさんでお腹いっぱいになれるチケットです。♪
さらに肉球当てゲームでクレイは不動の5番で登場。目隠しした飼い主さん、クレイが登場すると鼻息とつるつるの毛並みですぐ解ってしまい、お腹がよじれるほど笑いました。
企画して頂いたハナサクさん、スルジェさんありがとうございました。とっても楽しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 先日は マッサージイベントに来ていただいてありがとうございました!
    Honeybeanのよしだです(*^_^*)

    美味しそうなものばかりで いいですね~
    今度 私も行ってみたくなりました♪

    返信削除
  2. 先日はありがとうございました。クレイはマッサージがとても気に入ったようです。来月は大きなイベントがあるので、ストレスを溜めないよう教えていただいたマッサージ頑張ります。(^O^)

    返信削除