三連休part3

2011年9月19日(月)
三連休最終日はノンちゃんママさんのお誘いで、スウェーデン式マッサージの講習に行ってきました。
場所はポコペロvidaさん

スウェーデン式マッサージ?それって美味しいのぉ~?


ボール遊びみたいなものだよ、きっと。

それじゃ、まず遊ぼ~♪
 これこれ、君たち。

 クレイはマッサージが気に入ったよう。

グフフフ・・♪

うっとり・・・

マッサージ講習の後は、ランチタイムです。

母たちのネ。

その後、インディアンボーイズにまたまた移動。
あっちは女の子がイッパイいるネ~・・・ そうだネ~・・・

そして、今日はファティランド湊さんの講習最終日です。


とっても素直な良い子ですと、お褒めの言葉を頂きました。
そうでしょうっと言いたかったけれどそうですか~と言ってみる。

湊さん、ありがとうございました。
教えていただいた事が実行できるよう、10月8日まで気を抜かないよう頑張ります。
クレイは隣でイビキかいてますが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿