北斗星

2011年9月6日(火)
取れました、北斗星。後はクレイをどうやって千葉まで連れていくか、です。
上野のレンタカー調べています。10月7日10時頃、上野から千葉に向けて物凄い顔して運転しているハズです。見かけたら近づかないでください。何しろカーナビも使った事ないもので・・・

今は、唯々横に付いて歩く練習中でございます。基本中の基本ではありませんかぁ。(笑)
クレイはショー用リードだと引っ張らないのに、普通のリードに替えると「やったね」と、途端に引っ張り出します。どうせ付焼刃だから体裁だけ何とかなればと、思う母ですがそれさえも怪しい。当日周りの方たちのひんしゅくを買わなければいいんですけど。クレイは以前、イベントで伏せもしなかった暗い過去があり、本番に弱いという事が判明。ああショードッグへの道は遠く険しい。

いや、僕はショードッグ目指してませんから。

2 件のコメント:

  1. 上野から千葉までの道のり、大丈夫ですか?千葉のどのあたりまでその日に行く予定なんですか?わたしも車ないのですが、トップキャラクターさんくらいまでだったら、上野で待ち合わせして一緒に同乗できますよ。そこまでなら道なれているので。帰りの電車とレンタカーの関係もあるし、いろいろ考えているんですけれど、どうしたら効率良くお手伝いできるかしら?

    返信削除
  2. コメントが届いている事に気づかず、遅くなって申し訳ありません。10月7日に上野に着くのですが、その日会場近くの犬okの旅館を親分さんに紹介していただいたので、そちらまで行く予定です。お気使いいただいて本当にうれしいです。今日職場の八王子出身の人に上野から千葉まで行くんだけど、と言ったら無謀だねと言われました。千葉まで電車乗り継ぎで行けないものか思案中です。ご迷惑をおかけしないよう頑張ります。もし、上野から千葉までの道で、注意する事があったら教えてください。

    返信削除