著作権侵害

2011年9月5日(月)

今朝何の気なしに検索していたら、トップキャラクターのHPから盗用したと思われるブログの文章を見つけました。
これは著作権侵害です。他人の文章を軽い気持ちでコピペしたのでしょうが、公表した時点で犯罪です。おまけに他人の文章に自分の文章(多分)をくっつけたので前後つながらない変な文章になってます。良くない事なのでブログを管理している会社に通報しておきました。

ブログに関する著作権についてはhttp://www.secomtrust.net/colum/blog/をご覧ください。
僕にも肖像権あるよぉ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 前に名指しですごいことを書いていたブリーダーさんがいまして、さすがに親分さんにいいつけちゃったことがあります。それ以来、余計なところのHPはわざわざ見に行かなくなった気がします。わたしも気をつけます。

    返信削除
  2. kaoru-dubu さんはそんな事しないから大丈夫。本当にびっくりするくらいそのまま掲載してあったんです。たまたま知り合いのボストンテリアにベッキーちゃんという子がいて、検索したら別人のブログだったんですが、TCのHPをそのまま掲載しておきながら、別のブリーダーさんを勧めているんです。世の中にはいろんな人がいるのだと感心しました。 

    返信削除