隠れ家的陶芸教室

2011年8月19日(金)
今日は朝からテンションの高いクレイ。
ガウガウ
 ガウガウガウ
 ガウガウガウガウ
 ではインディアンボーイズへ行くとしますか。
クレイ君満足そうですね。
エヘッ♪

 ここに来たからには何か頂けるんでしょうネ

一昨日誕生日だったからネ。
 

ホント?ホントに?
 

ババロアと一緒に写真撮ろうとしたら、何故か後ずさりするクレイ。
近くにあると食べたくなっちゃうからだそうです(笑)

 ランの塀にトンボが止まっていました。もう秋の気配がします。


さて、本題の隠れ家的陶芸教室クレイスタジオですが、地下鉄円山公園駅から徒歩数分の抜群の立地条件にありながら、一般住宅にまぎれている隠れ家的というより隠れている陶芸教室です。(クレイ母がクレイの名前を何日も考えあぐねた結果、ここの名前をいただいてしまいました。土って・・)



クレイ母は毎週この陶芸教室に通っていますが、25丁目通りから少し奥まったところにある一軒家の為、知らない人はとても入りづらい教室です。(笑)

そんなクレイスタジオの生徒が作った陶器の展示即売会を行います。今年は東日本大震災に売り上げの一部を寄付する事になっていますので、お近くにお住いの方はどうぞお越しください。

期間:2011年9月8日(木)~10日(土)
時間:10:00~17:00
住所:札幌市中央区南2条西25丁目2-5

隠れちゃってるので探してみてください。ここですけどネ(笑)
生徒さんも若干名募集しているそうです。

クレイが看板犬として出勤する予定は・・・ありません。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿