お久しぶりネ

2011年8月18日(木)
今週ずっとお休みのクレイ母。なのにブログは滞りがち。何故なら他の方のブログをチェックするのに忙しいから。(笑)


 関係ないけどクレイの後ろ足の肉球が好き♡


 今日はセロリ・ダ・ワンさんでタッチセラピーを受けました。セロリ・ダ・ワンさん10月一杯で閉店
だそうです。残念です。(泣)



 珍しく良い子で施術を受けていたのに、途中から脱走を企て、ボディラップで大人しくなりました。
トホホ・・・

 帰りにカフェマールに寄ってみました。ちょっとつまらなそうなクレイ。

ここで、僕のおやつ出てきた事ない・・・

そう、これは大人の食べ物コーヒーゼリー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿