クレイの休日

2011年7月24日(日)
クレイの休日って言っても飼い主のなんですけどネ。
今朝7時過ぎても起きてこない母に騒ぎ始めたクレイ。騒いでいる時に起きてケージから出すのは良くないしなぁと寝床でぐずぐず考える。クレイが少し静かになったので、ケージから出して飼い主再び寝床に戻る。テンション上がったクレイは寝床の飼い主を踏んで歩き、口をもぐもぐさせている。
「クレイ、お口の中の物を出しなさい。」と、口を開けようとすると、ぎゅっと口を閉じるクレイ。「いい、もう知らない」と後ろを向くと、口の中の物をちょっと見せる。「ああっ!!それはコルクの敷物の端っこではないですかぁ!」そのような訳で昨日の就寝時間遅かったのにも関わらず、起きる事になりました。今日はマンションの会計監査のお仕事も片付けなくては。仕事をしている母の傍でぐずりだしたクレイ。仕方ないので先日購入していたおもちゃを渡すと、久しぶりのぬいぐるみ系おもちゃにクレイ咥えて激しく頭をふり大興奮。そんなに頭ふったら脳みそがダメージ受けますよ、と言いつつ会計監査を続け、ふとクレイを見ると辺りに綿が散乱。おもちゃは10分で破壊されていました。

さて今日もインディアンに来ました。ここは室内ランがあるので夏場はクーラーが効いて快適です。
早くボール投げてください。必ず取りますから。
                  

 遊ばないで早く投げて。
 まだ~?
 クレイほら!  えっ?(母の言葉にすぐだまされるクレイw)
                    
 ざぁ!どでるぼのなだどってみで。(クレイ)
いや、いりませんから(母)

本当に要りませんから。


ちぇっ!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿