クレイ定山渓へ行く

2011年7月23日(土)

今日はセロリ・ダ・ワンでタッチセラピーの日。どうしても施術してくれるNさんをなめたくて落ち着きません。

「ねぇ。ちょっとでいいからなめさせて」

Nさんとクレイの攻防は続き・・・
 

ついに最後の切り札おやつの入れ物登場(笑)

 最後までなめられなかったのはとっても残念でした。
byクレイ

その後、おばあちゃんとおばちゃんと定山渓温泉に。
二人は温泉に行ったので、おかしゃんと近くを散歩する事にしました。

かっぱの像とクレイ。
 足湯とクレイ。
 ソフトクリームを味見するクレイ。


 僕のカートの中に温泉まんじゅうが入ってるんですよ。
 定山渓温泉案内板とクレイ。

ミスかっぱの像とクレイ。

 帰りにカフェ・マールで休憩するクレイ。僕も温泉入りたかったんですけど。

以上「クレイ定山渓へ行く」の巻でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿