晴れてる日は大好き

2011年6月25日(土)

今日は晴れているので公園に散歩に行くクレイ。
晴れているけどちょっと寒いですね。


誰もいませんネ~。


まだ来ない~ (;O;)
クレイ君、粘っても誰も来ませんよ。(母)



マジですか?どこかでおやつ食べ放題でもやってるの?

クレイ君はこれからトリミングでしょ?(母)
     チッツ!(クレイ)

そしてインディアンボーイズケネルでトリミング最後の仕上げ中のクレイ
「あっ!!みっけ!」 

「おかしゃんだぁ!」
あら、見つかった(母)

そして・・・ピカピカになっても、もてないクレイでした。

ぼくはこんなにいい男なんですけどね。
この後は真駒内公園に散歩に行って、おばあちゃん
のところに行って帰ってきました。
おかしゃんはクタクタだと言ってました。おわり。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿