お泊り本番

2011年3月3日(木)
今日からクレイは4泊5日インディアンボーイズケネルにお泊りです。
朝から大雪が降り、慌ただしい中お迎えのおねえさんに連れていかれました。(泣)
母は冬なのに常夏の島グアムに行くため、かなり薄着でスニーカー・・・
バスは30分ほど遅れて千歳空港に着きました。
今回はコンチネンタル航空のマイレージで行くためホテル代のみで安上がり!
グアム行きの飛行機は出発に必要な書類がなかなか通らず(天候ではなく)1時間遅れで出発です。
コンチネンタルはアルコールが有料なんですよね~。それも結構高い!
機内食(スナックとなってました)は鶏肉のハンバーガーとごぼうサラダとクッキーでした。


ホテルの出迎えの人もちゃんと来ていて一安心。(クチコミで1時間待たされたなどとあったので)ホテルはホリディリゾートアンドスパ。部屋は10階の海側の部屋です。

夕食はホテル横の「カルフォルニア・ピザ・キッチン」でマッシュルームとチキンのピザ。
味は普通でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿