グアム2日目

2011年3月4日(金)
本日の予定はお買いもの。旅に出て目的が買い物ってなんか寂しいです。
お店のオープンは10時なので、ホテルのあたりを散歩しました。


ホテルの隣にある動物園。ここのあたりは獣くさかった。

まずはグアム・プレミア・アウトレット。ここでなんとハッピーエンジェルという韓国ブランドの犬服を売っているらしい。ナナ隊長とおそろいの服を購入。
次にKマート。ここは大型デスカウントストアという事で購入したいものは見当たらず。
再びグアム・プレミア・アウトレットに戻りこの店の近くのローン・スター・ステーキハウスに。
マッシュルームのフライを頼んだが、これがかなり美味しい。ソースもピリ辛で美味。
これだけでお腹いっぱい。
お腹が一杯になったところでマイクロネシアモールに行きお土産購入。
DFSに移動し、ここから出るチャモロ・ビレッジ・ナイトマーケット行き17:00発のバスに乗る。
会場はまだ人がまばら。

18:40頃から始まったダンスショーは暗くなっても続く。この頃には会場は人で一杯。
食事の屋台にも長い列ができていたのでバスで早めに帰る事に。
夕食はホテルにある韓国料理「ソウル・ジャン」で。
客は私だけ・・・味は悪くないが値段が高いのかな。写真は上カルビの焼き肉。
肉二枚にエリンギが半分ついてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿