2012年9月30日(日)
札幌で2回目の動物愛護フェス。
今回は盤渓のスキー場を使って開催される、札幌市小動物獣医師会主催のフェスです。
駐車場が一杯になる恐れがあったので、早めに到着。
ドッグランはすでにワンコが一杯。
クレイは大型犬の所にすっ飛んで行きました。
大型犬が大丈夫になったのはいいけど、空気読めよ~クレイ。
おにぎりちゃん、お久しぶり。
真剣なお顔がかわいい。
ロック君、大きな子たちに囲まれても平気
おにぎりちゃんのお友達、わさびちゃんはマイペース
クレイ、早くもバテバテ
マルチーズのモコちゃん。
クレイ、以前会った事を覚えていたらしく、一緒に遊ぼうとしてました。
母は飼い主さんに何度かお会いしているのに、初めまして的な挨拶をしてしまいました。
クレイ、母より記憶力良いのか。(+_+)
モコちゃん、クレイと一緒に大きな子のチェック
この日、ボステリたちはハロウィンのコスチュームでファッションショーに参加。
ピーチちゃんに竹男君がなにやらヒソヒソ。
キミきゃわいい~ネ~と言っていたとかいないとか。
プチョちゃんはクレイの悪魔の衣装着て飛び入り参加。
ベッキーちゃん
ロック君はかわいいてんとう虫のリュック
クレイはカボチャのかぶり物( ´艸`)、後ろ姿だけ。
弁天ちゃん、うめちゃんのハロウィンの衣装、撮ってませんでした。汗
7ワンで出場しましたが、後で弁ちゃんママが「良く考えるとファッションショーだったんだよね~、仮装大会じゃなかった。」って言ってました。(笑)
良いのよ、出場する事に意義がある、少なくとも面白かった。\(^o^)/
この子たちは初めましてのボステリちゃん。
双子のように似ているのに、同じブリーダーさんじゃないそうです。
会場は大賑わい。獣医師さん達も大変そうでした。
開始前に降っていた雨もあがり、お天気も何とか持ってくれました。
ボステリちゃんにも沢山会えて楽しかった~♪
続く