ジャ~ン!

母がパソコンに向かっていると、クレイは構ってもらいたくて一杯いたずらをします。

ジャ~ン!って効果音が鳴っているような見事な登場の仕方。

口に咥えているのは、レジ袋だったりエアーパッキンだったり、台所に掛けてあった布巾だったり。
母に見せに来て気付かないと、それら全部が床に落ちている事があります。

今日はパッキンの日。
最初、ジャ~ンと母の前に登場したら、こちらの様子を伺いながらカミカミ始めます。

それでも「離しなさい!」って言うとすぐに離します。
それは母が怖いから?まさか!違うよね。(笑)

  怖イカラダヨ~  byクレイ



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿