晩秋の長雨


毎日雨降りで散歩にも行けません。
昨日仕事から帰って灯りを点け、カーテンを閉めてヒーターを入れても出てこないクレイ。
いつものベッドにもソファの上にもいない。
一瞬さらわれた!と思い(笑)、慌てているとモゾモゾと音がして、ごみ箱の横からクレイが這い出してきました。

うめちゃんがヤンキー座りって言われてる座り方、クレイがするとおっさんぽくなるんです。

あ、怒った。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. この座りかた、お座りよりも楽なんですかね(^^)
    クレイくん、おっさんて言われたの
    気づいちゃったのかしら(笑)

    返信削除
    返信
    1. ボステリはよくこの座り方しますよね。
      クレイはたまに、オカマっぽくなります。\(^o^)/

      削除
  2. プチョママ2012年11月8日 19:45

    クレイ君、母さん帰ってきたの気が付かない程、爆睡してた??
    ゴミ箱のとこになんかいいもの落ちてた??
    おっさん座りもなかなかいいね〜

    <おばさん、おばちゃん> に敏感な?プチョママです。
    ーーーーーーおばちゃんなんだけどねーーーーーー爆笑〜自覚なし!!

    返信削除
    返信
    1. クレイ大抵寝ぼけた顔でお出迎えです。w

      おばさんと自分で言っても人はダメ
      クレイ母 心の川柳 (笑)  えりさんの真似~♪

      削除
  3. こまスフ母2012年11月8日 21:32

    だれが座っても・・・
    この座り方はおっさんですよね。(我が家もこまめがします)
    それでもクレイ君の可愛さには、かげりなしです(^_-)-☆

    なんで、クレイ君なかなか出てこなかったんでしょうか?
    お散歩行けてないからイジけてしまったのかな?

    返信削除
    返信
    1. クレイは大抵寝ぼけて出てきます。
      番犬の素質なし!
      夜中に外の物音なんかには激しく吠えるんですが・・・
      それは止めてほしい。w

      この座り方が楽なんでしょうか。フレブルもしますよね。
      こまめちゃん・・・可愛い。(*^_^*)

      削除