アスリートな弁ちゃん

2012年11月3日(土)

病院で診てもらった翌日、鼻水も出てきました。
本格的な風邪を病院で移されたような気がします。
薬の中に鼻水止めも入ってたんだけどな。(咳が出ると鼻水も出る事があると言ったら処方してくれた)
お陰で、昨日の午後からティッシュとお友達です。
この日は連休中唯一晴れ間が出た日で、お散歩の後クレイを連れてグリーンドッグに行ったら、弁天ちゃんが走っていました。
弁ちゃん数日前から血尿が出ているらしく、尿検査でお昼頃帰って行きました。
4日に走り過ぎで血尿が出た事が判明。すごいなぁ、アスリート並みだョ。

クレイは走り過ぎるとガーガー言い始めるから、そんなに走れない。
 
 弁チャン、帰ッチャッタ。

いつもバラバラに遊んでるのに?
ソレデモ一緒ガイイ。

私は寒くなって具合も悪くなってきたので、帰ってずっと寝てました。
クレイは特に具合が悪くないけど、一緒に寝ていました。w



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. プチョママ2012年11月4日 23:34

    3日、札幌は晴れていたのに、小樽の実家に行ってきたんですが、ずっと雨でしたよ、まぁ〜出かけず家にいたんですが〜

    ベッキーちゃんも弁ちゃんも早く元気になってほしいね〜

    返信削除
    返信
    1. 弁ちゃん、血尿以外はいたって元気でした。
      医者に休憩を取りながら運動させるように言われたそうです。
      重い病気じゃなくって本当に良かった。

      ベッキーちゃん早く良くなってほしいです。

      削除
  2. クレイくん妹が心配なのかな
    弁天ちゃんはボステリ界のジョイナーですね♪
    走りすぎて血尿って
    ほんとにアスリート!!
    クレイ母さんも風邪良くなるといいですね


    返信削除
    返信
    1. なでしこジャパンのプチョちゃんに、ジョイナー弁ちゃん。
      山ガールのこまちちゃんといいすごいな~、アスリート揃い。w

      クレイは・・・・ww

      風邪少し良くなりました。ありがとうございます。

      削除
  3. こまスフ母2012年11月5日 10:30

    母さん鼻水さらに悪化・・・
    結構きついですよね 息しずらいし、鼻下痛いし

    暖かくしておやすみください
    クレイ君はきっと横で看病?してるんでしょうね (#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. 親孝行なクレイは、フリスビーを咥えてきたので死んだふりをした母の上を踏んで歩き、生きている事を確認してました。

      削除
  4. 風邪大変そうですね~。
    私はひどい風邪の時は耳鼻科に行くようにしてます。やっぱり内科より細かい処置と投薬をしてくれる気がします。あと、鼻腔が腫れてると夜寝てる間に口呼吸になって、咽頭周りを痛めて悪循環なので、私は風邪のときはブリーズライトを貼って寝てます。あれを発明した人(おそらく外人)天才GJ!!

    弁ちゃん。走り過ぎて血尿って(苦笑)
    桃次郎もそんなに走れないので、すごいなぁって逆に感心しちゃいました。。

    返信削除
    返信
    1. 必要ない薬も出てる気がします。
      耳鼻咽喉科、夜間診療している病院が見つからなくて、つい近所の夜間診療の内科の病院に行ってしまいます。ちょっとやぶっぽいんですが。w

      弁ちゃん、マーティさんの子でお母さんは忘れちゃったけど、クレイと異母兄妹なんですヨ。
      そんなに激しく走るわけじゃないのに、黙々とフリスビーのカケラを追っかけて走ってます。いつもつまんなさそうに走ってるので、あんたは比叡山の修行僧か!とつっこみたくなります。

      削除