お引っ越し

25日沢山集まるといいな~。
知らない人ばかりだからと、迷っているあなた。
今来ないと永遠にボステリ集団に入れなくなりますヨ~。ウソ\(^o^)/

さてっと、今日21日はクレイを爪切りと髭切りに近くのお店に連れて行きました。
本当はトリミングもしたかったけれど、時間が17時までだったので諦めました。
急いでトリミングしたかったのは、23日に知り合いのお家に行くのと撮影があるからで、臭いと嫌われちゃうかなと。
11月4日にインディアンでトリミングしているから、そんなにのびていないんですけどね。
写真をアップしようとしたら容量オーバーになってしまいました。

お引っ越ししなくては。
引っ越し先が決まったらお知らせします。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. クレイくんは、おひげと一緒にまゆげって切ってますか?
    こまちはまゆげ1、2本だけど伸び放題で、
    村山元首相みたいになってるので
    切ってもいいのかと悩んでます(^^;)

    返信削除
    返信
    1. どうなんでしょう。
      ひげを切る切らないは好みらしいです。
      まゆげはどうなんだろう。

      削除
  2. 明日はデートかな??たのしんできてね。
    そっかぁ〜写真の容量が満杯になると、写真入れらんないからお引っ越ししなきゃダメなんだ〜〜
    知らんかったぁ〜

    返信削除
    返信
    1. 明日は某陶芸家のお宅にお呼ばれです。
      クレイがうん○しないように気をつけなきゃ。
      昨日写真アップしようとしたらまさかの容量オーバー。
      毎月お金払えば無制限らしいです。やられた~。
      ここのブログ、ドル建てのうえ細かい説明が英語だからもうお引っ越し。

      削除