晴れた日の公園

先週の午前中、午後出勤の日だった母に連れられていつもの公園に行くと、トイプー軍団も来ていました。
久し振りの晴れた日だったんで、トイプー5、マルプー1、チワワ1、シーズー1、ダックス1、フレブル2、ボステリ1と盛況でした。
そうそう、うさぎのおじさんも来ていました。
クレイはボールを投げてもらって嬉しそうでした。
 





クレイ、明らかに皆と違うレベルの厚着です。
トイプー軍団とは遊べないけれど、それでも楽しいらしいです。
帰るの嫌って、ダダこねます。( ´艸`)
 
今日は歩道が凍って足が冷たかったので(多分)、お散歩拒否です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. ショコラパパです。
    クレイくんは、どこのうまれなんですか?・・・厚着ですね。
    でも、元気になってとても嬉しいです。
    オーナーさんのセンスがいいからいいデザインの服ですね。しかも似合う!・・・我が家なんか、自分がセンスが悪いので、悪いイメージの洋服しか、思いつきませんよ。

    返信削除
    返信
    1. クレイは千葉県四街道市生まれです。
      ボステリは寒がり、暑がりですよね。

      ショコラ君も可愛い洋服着てましたよ。

      削除
  2. だって、あちらさんはすでに毛皮をまとって
    いらっしゃるから。。
    これくらい着ないと同じにならないですもんね (^_-)-☆

    北海道物産展ではもち、いくらとウニを購入
    贅沢な海鮮丼でした~ ♪

    返信削除
    返信
    1. 同じような犬種で、フレブルちゃんは意外に裸でも大丈夫だったりするんですよね。
      これから、散歩したがらない季節になります。

      ウニ、いくら、いいですね~食べたくなってきました。ww

      削除
  3. クレイくん楽しそうですね(^^)
    うさぎのおじさんにたくさん遊んでもらえたのかな
    この時期は、ほんとに晴れてる日がありがたい~

    返信削除
    返信
    1. うさぎのおじさんはやっぱり素足にサンダルでした。\(^o^)/
      これからの季節、お散歩は大変です。
      早く春にならないかな。WW

      削除