昨日届いたものは・・・

2012年11月11日(日)

今日はインディアンボーイズで撮影会なんですが、その事は又後日。

昨日届いた物ですが、これです。
FBに載っていたので急いで注文、もう完売したみたいです。
フレブル生地なんですが、顔だけならボステリっぽい子もいる。

クリスマス生地も一緒に購入。
 
 ソレデ何作ルノ。
クレイの服は作らないから安心して。
 
クレイがうちに来る前からクレイの洋服用に少しずつ買っていた生地が沢山あります。
ミシンも買い替えたのに、1枚しか作っていません。
良かったね、クレイ。\(^o^)/
 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. フレブル生地の中に、たしかにボステリいますね
    クレイ母さんの手作りお洋服、こまち待ってます(笑)

    返信削除
    返信
    1. ひぇ~っ!!
      ご勘弁を!!
      頭が入らない服とか出来ちゃう。w

      削除
  2. むしろボストンの中に数匹フレブルが混じってるのかと思うくらい、ボストンぽくていいですね。
    体系に合う洋服作りって本当に難しいですよね。Candy Dogさんの服とか着せると、どこにもテンションが掛からずさすが!って思います。

    返信削除
    返信
    1. Candy☆Dogさんの洋服、本当にボステリの体型にあった洋服で大好きです。
      他の服は、どうしても首周りとか胴とかがきつくなってしまう。

      この布は伸びないので、別のものをつくろうかなと思っています。何かって聞かれると何も考えてないんですが。笑

      削除
  3. なにができるのかなぁ~いつできるのかなぁ~
    ・・・・・ってプレッシャー掛けてる私(苦笑)
    フレブル生地もクリスマス生地もかわいいね~
    私も犬服は作れない~(ポン酢ママにお願いしたい・・・)

    返信削除
    返信
    1. いつできるんでしょうね~。
      何ができるんでしょうね~。
      私にもサッパリわかりません。(笑)

      私が唯一作った洋服は、ポチっとしてねの赤いクリスマス用の服です。
      あ、実はもう一枚去年ボステリ単独展で仮装大会があって、それ用に作ったドレス。( ´艸`)

      削除