LUSSOのベッド

うちの子記念日で約束していたベッドを、インディアンボーイズに買いに行きました。
仕事が終わってからだったのですっかり暗くなり、雨上がりの屋外ランは濡れていました。
カフェでわんこご飯のキッシュを頂きました。
 
ビニールに入ったベッドをおもちゃと勘違いしたクレイ。

エ!?違ウノ?

上から眺めても

匂いをかいでも

やっぱりベッド。
我が家にはゴージャスすぎるLUSSOっていうメーカーのベッド。

僕ハおもちゃノホウガ良カッタ。
洗えるらしいので清潔に保てそう。
去年買ったのは洗えない、もっと我が家に合わないレオパ柄。(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. プチョママ2012年10月21日 0:52

    クレイ君良かったね~フカフカベット~
    このベット肌触り最高ですよね~気持ち良かったもん~~
    でも、お高い(泣)
    プチョのカエルベットもかじってボロボロになってきたんで、
    感謝DAY+ファイターズ応援感謝セール中のイオンへ
    テンテンさんに、またまたボステリ3か月の男の子、沖縄生まれなのでたぶんプチョの親戚でしょうね~~白が多いボス君でした。
    プチョはお安いベットでお休み中です(笑)

    返信削除
    返信
    1. そう、高かったんですヨ~(;O;)
      そして、クレイはベッドの紐を齧ってました。!!
      洗える冬用ベッドって、なかなかないんで奮発しました。

      クレイは床でお休み中です。(爆)

      削除
  2. あら~クレイ王子様のベッド素敵だね!
    『もっと、チコウ寄れ』と言ってるみたい(^_^)ノ 
    ベッキーはコストコの頑丈なベッドで寝てます。
    でも、ボロボロ〔泣〕

    返信削除
    返信
    1. クレイ、子犬の時から他の布製品は全てカミカミしてボロボロにしたのに、何故か自分のベッドは無傷でした。
      母のベッドの毛布をボロボロにしたのに・・・。
      なので、クレイのベッドは全てとってもきれいです。今気がついた。(ーー゛)

      削除
  3. 桃次郎も白色のふわふわが好きなのでLUSSOのベッドを考えた事あります。(今はエブリベッドですが)。
    本物見たことないんですが、肌触りがいいんですね~
    でもクレイ君、おもちゃじゃなくてベッドだと分かったと同時に優しく扱うところがエライエライヾ(・ε・。)

    おもちゃも一緒にもらえてよかったね~クレイ君。

    返信削除
    返信
    1. 肌触りとってもいいです。ふわふわでツルツル。
      でもクレイは何故か床で寝てます。(笑)

      削除