wanもみ体験でタジタジ

先週2012年9月9日(日)の事
以前某HPにwanもみ体験の日程が載っていたので、クレイ発病前にお誘いしていたボステリ仲間。
誘っていて欠席も何なので母だけでもと思ったのですが、前日クレイの状態があまり良くなかった為、行かない事にしていました。
ところが当日はものすごい豪雨で、外に出せないのに私がいると家でトイレをしないクレイ。(何故?)
クレイも少し咳が納まっていたので、当日急きょ弁天ママさんに乗せてもらって見学に行ってきました。

まずはベッキーちゃん。
ちょっとビビってたのか、お耳がペッタンコ。


でも、気持ちよさそう。

お次は弁天ちゃん。以外に平気。


目が・・・(^O^)

帰りの車中でレディースに、クレイは?って聞かれてタジタジの母でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ショコラパパ
    クレイくん16日お留守番なんですんね!実は、ウチのショコラとDianaも朝から食欲はあるのでですが、お腹の調子が悪く、病院へ行って来ました。ペット保険に入っているので、費用はそんなにかからないのですが、なにせこの異常気象で、まだ子犬でストレスになっていたらしく、心配性の私なので、Dianaがあまりにも、心配で、夜間急病に電話をしたら、(そんなの、元気があるなら死なないんだからようすみてればいいでしょ!)と言われてしまいました。
    でも、クレイくんは、もっと辛いんですよね。
    オーナーさんの、心配していたりする気持ちすごくわかります。・・・やはり我が子ですからね。
    16日お会いしたら、色々とお話したいです。
    今まで白黒会で、行ってもお話したことないのですが、同じところで、参加させていただいて、まだまだ、幼い私ですが、自分の愛犬に、賞を撮らせたいとも思っておりますので、色々そのような事など教えていただきたいと思っております。
    自分の、リンパの流れをよくするやり方など、獣医でもないのに偉そうにと思いになるかもしれませんが、生意気言って申し訳ありませんが、16日って今日ですね・・・ショコラの体で説明もいたしますので、宜しければお話していただけますか?
    とにかく、オーナーさんが、健康で、クレイくんを大事に大事に育てているのは、以前から見ていてわかりますので、自分の知識などで、東洋医学で申し訳ないのですが、説明いたします。生意気言って申し訳ありません!
    クレイくんの健康、病気改善、また会えるときには元気な姿で会えるように、困った時の仏だのみかもしれませんが、私は、人からなんと言われてもいい。でもクレイくんの回復を祈願して、お参りをして来ました。
    がんばれクレイくん・・・オーナさん!
    みんなで、白黒会で、クレイくんが治ったとき、自分でよければ、お祝いしたいので、楽しみましょう!
    私は、動物ばかな半端な人間でしょうけど、自分で出来る範囲のことは死体です!でしゃばりすぎですよね!
    これからも、ショコラDiana
    共々よろしくお願いいたします!
    大変生意気なコメントお許し下さい!

    返信削除
    返信
    1. ショコラパパさんありがとうございます。

      ショコラ君とdianaちゃん具合が悪かったんですネ。
      このところの残暑で、体調を崩すワンコが増えているようです。
      16日に来られると言う事は、元気になったんですネ。
      心配ですよね、まだ子犬だし。
      クレイの病気回復のお参りまでしていただいて、ありがとうございます。
      今日はインディアンボーイズケネルに変更になりました。マッサージの説明もよろしくお願いします。

      削除
  2. こまスフ母2012年9月16日 21:22

    あらあら
    母さんがいるとおトイレしないんですか?
    我が家はしてますが、用を足しているとこを見てると
    バツが悪そうな顔してますもんね (^O^)
    そうそう、弁天ちゃんってTC出身の子ですよね
    下から3番目のお写真がスフレと似てる~って思いました
    同じ犬舎だからでしょうか どこか似てるんでしょうね 
    今日は北海道も雨だったんですね 残念でしたね

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。いる時に用を足すのは、私がお風呂に入っている時とかなんです。
      子犬の頃に粗相した時、そんなに叱った覚えないんですが。

      弁天ちゃんはお父さんがマーティさんでクレイとは異母兄妹です。
      TC出身の子はどことなく似てますよね。

      削除