食事中の方は読まないでね

2012年9月3日(月)
クレイのお腹の調子が悪そうなので、夕食はぬるま湯で柔らかくして少なめにあげました。
暑い日に長距離移動で疲れたかなと思っていました。
夜、久し振りに一緒に寝ていて寝がえりを打ったら、わき腹に熱い感触・・・?
半分寝ながらウンチだったりして・・・まさか・・・ん?
ウンチでした。(;一_一)
下痢が出ちゃったという量でしたが・・・
それから、汚れたものを全て取り外し、トイレも汚れていたので掃除をしていたら、時間は夜中の3時になっていた。
変な咳のようなものもしていて、時々咳の最後にもどす。
明日は病院に行かなければ、心臓疾患などではありませんようにと、寝不足の頭で考えていました。
調子悪くてもボールと蹄は離さないクレイ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 可哀想なクレイ君(>_<) 夏の暑さと合宿の疲れが出たのかな? 日曜日はいっぱいマッサージしてあげてね!

    返信削除
    返信
    1. ブログが長くなるので3回に分けました。
      本当はもっと楽しい北見の話や中富良野の話をアップする予定が・・・
      今は大分落ち着いてます。
      マッサージは、もしかすると見学するかも。(笑)

      削除
  2. クレイ大丈夫かね。日曜日は、お腹中心にマッサージだね。もみもみ(;´д`)

    返信削除
    返信
    1. 今は大分落ち着いてますのでご安心を。
      昨晩は大変でした。
      犬生2度目の救急病院に行くところでした。

      削除
  3. プチョママ2012年9月5日 22:17

    クレイ君大丈夫ですか?夏バテ+合宿の疲れかな〜
    夜中にお片付けおつかれさまです。
    しっかり病院で見てもらってね〜 お腹壊してる子多いですね〜〜

    クレイ君、早く元気になってね==プチョは元気だよん♡

    返信削除
    返信
    1. お腹は昔から弱い子で・・・
      お腹は大分良くなりました。
      問題は咳のほうでして、何とか治ってもらいます。

      削除