合宿の日はフリスビー

2012年8月22日(水)

合宿当日の19日、すぐに連れて行きたくない母が用意をしながらぐずぐずしていると、クレイは出かけるのだと気付いて大はしゃぎ。
そしたら、悲しくなってきて涙目でインディアンボーイズケネルに到着しました。(笑)
心を落ち着かせてから、店内へ。

蒸シ暑イヨ~!
今日は一杯遊んで、疲れて気付かないうちに合宿入りさせよう。

誰モ居ナイヨ~!

こういう時の為に持ってきたフリスビー

一旦離すけど、取ろうとすると素早く咥えて離しません。

              楽しそうですね。
 
              楽スィ~!!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. おにぎり母さん2012年8月23日 19:01

    クレイくんとしばしのお別れ(泣)
    私1日離れても禁断症状が出てしまいます。。。

    ドッグショーは何時から始まるのでしょうか?
    お友達のわさび家と一緒にクレイ君を応援しに
    行きますよ~!!

    クレイ君、クレイママさん頑張ってください♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      出陳頭数によるのですが、いつも大体9時10分前後にボストンテリアの審査があります。
      ボステリは大抵1頭しか出陳されないので、審査した後グループ戦になります。
      グループ戦は参加頭数や、単独展などが並行してあるなどの条件で時間がはっきりしないのですが、10時から12時までの間になると思います。
      な~んて、対戦相手がいてグループ戦に出られなかったりして。
      もしクレイの審査終わっていても、珍しい犬が見られますヨ。
      よろしくお願いします。
      場所は苫小牧市一本松公園野球グランドです。

      削除
  2. プチョママ2012年8月23日 20:38

    クレイママ~~また淋しい夜を過ごしてるのね~
    あたしだったら一日でも、駄目だろうな=~子どもたちが居ないのは、ぜんぜんへっちゃらだけど~~~
    今回は2週間と長いので、ホントにさみしいと思いますが、ガンバッて乗り越えてね=
    苫小牧のショーで活躍するの楽しみにしています。
    ちなみに苫小牧はどちらでやるのですか?
    プー太郎なんでもしかしたら見に行けるかも=?

    バーべキューの件、kobaいいと思いますよ=
    23.30は愛護フェスでしょう?
    日程はお任せしますよ~土曜でも日曜でも!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      場所は苫小牧市一本松公園野球グランドです。
      おにぎり母さんのコメ返しに大体の時間書いてあります。
      グループ戦開始時間がまちまちで、はっきりした時間が判らず。
      ジャッジによって速かったり、遅かったり。
      でも会場でお会いできるのを楽しみにしてます。

      BBQ9月9日、15-16日あたりでしょうか。
      日曜が休みじゃないベッキーさんにも聞いてみなければ。

      削除