グリーンドッグでつかまった後

昨日の続きです。
グリーンドッグで爆走した後は、インディアンボーイズケネルへ母達の食事も兼ねて移動しました。

アツイ~

意外な(失礼)身体能力を発揮した弁天ちゃんは涼しい顔

クレイが恐れるボス君の子供、リー(多分)ちゃん5ケ月。
可愛い~♪

対等に遊ぼうとするクレイ。( ´艸`)



ベッキー姐さんの得意技

「ふ~ん、今日はいまいちキレがないわネ」

インディアンの撮影台
みんなてんでバラバラなのに

見よ!おやつの威力。
昔の学習雑誌の表紙みたいじゃありませんか。( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ですね~ ♪
    オヤツのパワーは絶大 笑
    うん、確かに昔の学習雑誌の表紙みたいですよ (^_-)-☆
    その前の撮影台ではみんなバラバラな中
    クレイくんだけはカメラ目線なのね 

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。
      クレイは母が持ってるおやつを、いち早く見つけていただけでした。(笑)
      この写真が撮れるまで、誰かが台から下りたりを
      繰り返し、ようやくこぎつけた奇跡的な写真です。( ´艸`)

      削除
  2. クレイ君はお友達がいっぱいいていいですね~。
    3人の記念写真、みんな嬉しそう。
    クレイ君は本当に優しいお顔してますよね♪
    皆さん、ハーネスよりも首輪の方が多いんですかね?
    洋服を着せたりすることを考えると、首輪の方が楽かな~。

    返信削除
  3. 中々ボステリのお友達に会えなかったのですが、
    今年ようやくお友達ができました。

    ハーネス付けている子もいますヨ。
    クレイは最初、ポンポリースの胴輪を使いました。
    ハーネスも持ってます。
    引きが強いと気管を傷めると言われたので。
    ただ、引っ張り癖の矯正ができないのと、仰る通り洋服を着せている場合は
    服の厚みで調節しないといけないからちょっと面倒です。
    ポンポリースは洋服との組み合わせが難しいベージュボーダーでした。(笑)

    返信削除