夏休み

クレイ母の職場は週休2日ではないのですが、夏休みは比較的ロングで取る事ができます。
例年クレイと一緒に1泊旅行などしていましたが、今年はおばあちゃんの体調があまり良くないのでどうしようか思案中。

夏休みの1日目はドッグショー翌日に取りました。
従妹と従妹の子、中一女子が叔母の家に来ていたので、一緒にインディアンボーイズに。

Kちゃん、ボールとともにクレイを振り回す。汗

「そのまま椅子に乗せたら」(クレイがボールを咥えたままで)っていう叔母の悪魔の指示に、慌てて阻止した母でした。
チョトォ~!!
この日も気温が高く、クレイはずっとエアコンのある室内ドッグランで遊んでました。

チョット、ネムタイノ。

昨日の今日だから少し疲れてるのかな?
でも、夕方の散歩はしっかり行ったよネ。
トリマーのKさん、今日もショーの翌日なのに出勤してました。
会場で走り回っていたのに・・・やっぱり若いんだナ。\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. あはは!クレイ君受難☆お口が耳まで裂けてますな。雨が降っても日中の気温下がらず、グリーンドッグは苛酷でした。雨上がりはスプリンクラー無しよ(@~@)

    返信削除
    返信
    1. 今日は夕方から凄く冷えて寒いくらいでした。
      日中は蒸し暑かったネ。
      今日は遅い出勤だったんだけど、クレイ小雨というよりほとんど降ってないのに凄い勢いで帰るって・・・。
      濡れるの嫌なんですと。(笑)

      削除
  2. クレイ君
    ボールがホントに大好きなのですね
    エアコンのあるドックランだと安心して走り
    まわれますね

    オネムなクレイ君のぷっくりほっぺがピンク色で
    可愛いね(^_-)-☆

    返信削除
  3. スフレ君もボール好きなの、ブログで知ってますヨ~。
    おんなじですね。
    でもクレイは弱虫なので、他の子がいるとボールに執着しません。
    噛まれると痛いからだそうです。(笑)

    返信削除