楽しい~♪

6月23日ドッグショー前日、インデアンで

満面の笑み
いつも楽しそうだね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. クレイ君ドッグショー頑張ったのね
    うめ家のブログを訪問してくれる
    北の大地~陽だまりの中で~さんも
    先日のドッグショーに参加してたみたいで
    ブログにボストンの写真がクレイ君?と思い訪問してみて下さい。
    ばっちり正面の写真だったので・・・
    クレイ君ならいいんですが・・・

    22日はパパがお休み取れたのでまたまた
    そちらに遠征出来ますよ~
    詳しいことが決まりましたらお知らせ下さい。皆さんに会えるのを楽しみにしてます。

    返信削除
  2. うめママさん

    北の大地さん、ブログ読んでました。
    お知り合いだったんですね~。
    5月と6月クレイの写真載せていただいてます。
    5月は私がハンドリングしていてめちゃ嫌そ~な顔してます。
    6月はプロのハンドラーさんがひいてくださいました。
    コメント入れようかと思ったのですが、ご不幸があったとかでコメント欄閉じられていました。
    7月のショーでもし判ったら声かけます。(お互いそれどころじゃないかも)
    22日ですが、平岡ジャスコのペットランドで11時から始まります。
    なのでその頃集まろうかと思います。
    その後は、お天気次第でインディアンかグリーンドッグもたまに良いかな。でも、グリーンドッグは食事できないしね。決まったらブログに載せますネ。

    返信削除